求人情報を見る

ふうかのブログ

一段落っ

1いいね

朝4:30くらいに起きて
なかなかハードだったけど一旦帰宅っ🧚‍♀️✨
早起きしたからか目も頭も冴えてて
いま絶好調ーっ🌈笑

お家帰ってきて
手洗って疲れたーってラグで
寝そべってる写メ📸𐤔𐤔𐤔
家の中めっちゃ涼しくて幸せっ🧚‍♀️✨
こんなカッコで今日記書いてます🩵🩵笑

こんなかんぢで隣で横になって
イチャイチャしましょーよ💕

お昼ご飯食べてもーちょっとゆっくりしたら
近くのスーパーに買い物行こっと😊✨
たまには車で行こうかな、、、と思いつつ
毎回車で行っちゃうんだよね𐤔𐤔𐤔
荷物が多くなることを想定して🤣🤣笑
いや、めんどいから??笑

早起きしたからちょっとでも
時間できちゃったら眠くなりそうだなーーー

眠さ対策で、もし17:00くらいに出勤したら
お誘いしてくれますか??💕

でわ本日もよろしくお願いしますっ🧡🧡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月14日(Sun) 11:21
おはよん

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×