求人情報を見る

ふうかのブログ

7/16(火)本指名のFさま

0いいね

Fさんっ😊💕

昨日は事前予約にて3時間のお誘い,
そして今日もめっちゃ楽しくて
ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜでした😊✨
お仕事終わりで疲れてるのに
高速乗って急いできてくれて、、、🚗³₃
申し訳なさと感謝でいっぱいです🙏✨

でもお部屋のドア開けてくれて
ご対面の時のいつものあの笑顔が見れて
ほっこりでした☺️🍀
Fさんのその笑顔をみると
落ち着くとゆーか
なんか心がスーッてするとゆーか
ホッとするとゆーか🤍🤍謎
ふうかと会う時はいつもその顔見せてね💕

いつもこの上ないくらい褒めてくれて
めっちゃ嬉しいです💋✨
しかもふうかと会ってからFさん
性格だったり,プレイだったり
変わった部分もあるとか😊😊
それもいい方向に変われてるなら
嬉しいですね🧡💛🧡

いつもご飯食べながら
お互いの色んなお話して🍀✨
超楽しい時間ですっ🌈🌈
お風呂で洗いあいっこしながらの
お話𝐓𝐢𝐦𝐞もとっても楽しい時間🛀✨

Fさんのお湯の温度では
熱すぎて到底入れないふうかですが𐤔𐤔𐤔
一瞬でゆでダコになります🥺🥺笑
いつも水足してぬるーくしてくれて
ありがとね🛁*。

またいっぱい笑い合えるの
楽しみにしてますね💛💛
あと,差し入れのお気遣いも
ありがとです🩵🩵

でわまたご予約お待ちしてますね🌟
昨日もありがとうございました💋✨
お仕事無理しすぎないでね🔥💪🏻

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 19:31
今月は24日

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×