求人情報を見る

ふうかのブログ

晩酌っ

0いいね

おつかれ様ですっ🤍✨

きょうは昼職早上がりして
雷やら大雨の中
カイロプラクティック行ってきた🍀✨
まさかの移動時間で1時間ちょい🚗³₃笑
出発時大雨すぎたのに
現地着いたらほぼ降ってなかった🤣🤣

1時間みっちりと施術してもらい
終了時間を迎え、起き上がったら
体が軽いのなんのって🌈✨

整体の力ってすごいっ🍀🍀
お腹へこんだっ🩵🩵笑
さてこのお腹はいつまで保つのかな??
先生も姿勢がよくなったね‪ꔛ‬って😊✨
しっかり施術してくれたお陰ですね🌟
頭痛もほんとになくなったし
いい事しかないっ🧡🧡
ちょっと遠いけど良くなるまで通うぞっ👊🏻💖

てことで帰ってきて
ご飯作りながらお酒タイムでした🧡🧡
アイスボックス&翠ジンおいしーのっ😋💕
試したことないお兄さんやってみてっ🌈🌈

ん‪ꔛ‬チータラ食べようか迷い中、、、💖笑

でわまた‪ꔛ‬👋🏻‪✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 00:01
7/29(月)本指名のKさま

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×