求人情報を見る

ふうかのブログ

9/2(月)本指名のZさま

0いいね

Zさん💖💖

日付変わってしまいましたが
今日はリクエストからの事前予約
ありがとうございましたーっ💖💖

いつもより長い時間過ごせて
幸せでした❤️❤️
ありがとお😊💕
そしていつもと違うホテルっ🏩✨
広いお風呂でイチャイチャして
これも楽しかったし良きでした💖💖

お話しててもやっぱり似てるとこ多くて
めっちゃ共感できるっ😊✨
恋バナ的なのもわかるーーーっ❤️!!笑
アレ、約束だよ??笑

いつもたくさん褒めてくれて
ほんとにありがとお😋💖
嬉しいけどやっぱり恥ずかしい🙈💕︎笑

また来週から忙しいと思うけど
タイミング合ったときは
お誘い待ってます😊💕
リクエストもっっっ🤍✨
ムリな時はムリってゆーから気にしないで⭐️

お仕事おわりで疲れてるところ
会いに来てくれてありがとっ🌈🌈
いつも楽しい時間共有できて嬉しいです♥️

でわまた会える日まで🫰🏻💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 10:21
口コミお礼日記

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×