求人情報を見る

ふうかのブログ

来週の予定

0いいね

おつかれ様ですっ🤍🤍
本日お誘いしてくれた2名のお兄さん❤️
本日も完売にしていただき
ほんとにありがとうございましたっ💋✨
とっても楽しい時間になりました🧡💛🧡

このあと遅ればせながら
昨日お誘いしてくれたお兄さんのお礼と
今日お誘いしてくれたお兄さんに
お礼日記を書いていきたいと思います💌

日記連続で投稿しちゃう事になるので
俺のお礼日記ぢゃないし
邪魔だなーってお兄さんは
このあとの日記スルーしてください🙇🏻‍♀️💦
ごめんね😵‍💫💔

来週の出勤も確定日はだしましたっ⭐️
17日頃からはレディース‪𝐃𝐚𝐲‬の予定なので
5日~1週間程お休みになります🥹🥹
今月出勤少なくて申し訳ないです🙇🏻‍♀️💦

会いたいなって思ってくれてるお兄さん❤️
お会い出来るの待ってますね🤍🤍
お誘いお待ちしてます🌟

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 23:11
9/6(金)本指名のYさま

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×