求人情報を見る

ふうかのブログ

9/13(金)本指名のNさま

0いいね

Nさん💖💖

日付変わってしまいましたが
きのうも当日予約にて
お誘いありがとうございましたーっ🙌🏻💗
寝る前にお礼日記書こうとしたのに
寝落ちしちゃって朝になっちゃった🤣

いつも月1くらいの頻度で会えて嬉しい🩵🩵
ふうかを選んでくれてありがとお🌼🌼

そして髪切ってたね💕💕
天パ羨ましいけどなーあ💋✨
パーマかけてるみたいに
ほんとキレイな天パだし🧡💛🧡
似合ってるっ⭐️

イチャイチャタイムからのお話タイム🍀
近況報告だったり、アイスやスーパーの
お話だったり色々と楽しかったねっ🩵🩵
Nさんスキなアイスふうかも買って食べよ😋
探す旅に出かけようと思いますっ🌼🌼笑

また来月Nさんに会えるの楽しみにしてるので
タイミングの合う時お誘いお待ちしてますね😊🍒

昨日もとっても楽しい時間を
ありがとうございましたー🩷🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 13:25
あ・け・て

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×