求人情報を見る

ふうかのブログ

9/27(金)本指名のTさま

9時間前
0いいね

Tくん💖💖

昨日は2回目のお誘い
ありがとございましたーっ❤️❤️

ちょっとハプニングありすぎて
びっくりだったけど
それもイイ思い出だよね💋✨

夜勤明けで眠いのにお邪魔してごめんね🥹
寝てたとこ起こしてしまって、、、💦
寝起きだからあんまり、、、
とかゆってたけど、裸になったら
ちゃんとおっきくなってくれてよかった🤭💕

そしてえろいって言われるの
やっぱ嬉しいーっ💖💖
まあ、Tくんまだまだ若いから
Tくんよりふうかのが
色々と経験してますものっ❤️✨笑
もっとえっちなお姉さんになれるように
精進して参ります🔥🔥

男の子の家にお邪魔する事なんて
普段ないから、めっちゃ新鮮です🤭💖

いつも敬語で話してくれるから
今度呼んでくれたときは
全然タメ口でいーよっ🤍🤍
そっちのが距離感なくて良き👍🏻✨

4連休ハードそうだけど
最終日くらいはゆっくり休んでねっ⭐️⭐️

昨日も楽しい時間をありがとうございました🧜‍♀️💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 09:02
コレサワ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:77
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×