求人情報を見る

ふうかのブログ

この2日間は出勤確定です

0いいね

どーも🤗✨
ふうかですꔛ🤍
お兄さま達もう寝ちゃったかな??

今日お兄さまからのお誘いのあと
家帰る前にスーパー寄ったんです🍀✨
そしたら,,,まさかの,,,
3年振りくらいにナンパされました🤣笑
声かけられたとき
身バレしたのかと思ったら違かった𐤔𐤔𐤔
しかも一緒にご飯行きたいから
連絡先交換しよ!!ってついて歩くし
なかなかしぶとい方でした🥹笑

----❁ ❁ ❁ ---- ❁ ❁ ❁ ----❁ ❁ ❁ ---

話変わって
まだ先にはなりますが

12/22(金) 19:00ꔛ22:00
12/23(土) 16:00ꔛ22:00


※最終受付が22:00です⭐️

この2日間は出勤確定です🎄.*🤍

お時間合うお兄さまꔛ🤍
ご予約お待ちしてます❤️
ふうかとアツーイ夜を過ごしましょ💋

----❁ ❁ ❁ ---- ❁ ❁ ❁ ----❁ ❁ ❁ ---

ちなみにですが

12/24(日)は10:00ꔛ15:00くらいで
出勤するか悩み中でした🍀✨
お誘いしてくれるお兄さまいるかなꔛ??🤍
もしいたら出勤しよーかな🌈

俺誘うよ👍ってお兄さまいたら
ふうかにオキニトークくださいね💋


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月12日(Tue) 22:22
スケスケ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×