求人情報を見る

ふうかのブログ

口コミお礼写メ日記

0いいね

覚醒606さま❤️❤️

2回目のお誘いありがとうございました💕
嬉しい口コミもありがとですっ🤭🩵

ほんと毎日のようにオキニトークしてたから
お会いしたの2回目とは思えませんよね💖💖

覚醒606さんいつも忙しいのに
ふうかにトークくれて嬉しいです🩵🩵
みたよ🤍!!もほんと嬉しいです🍀✨
見てくれたんだなーって思うと
嬉しいし支えになります🥹✨

ふうかは謙虚とかぢゃなくて、
ただほんとに自信がないんですね、、、笑
このネガティブ思考ほんとに
どーにかして欲しいです𐤔𐤔𐤔笑
え、、、心配ですか??笑
心配かけるのはダメですね👀!!
心配かけない程度に気をつけます😭😭

覚醒606さんの貴重なお時間
またふうかにおすそ分けしてくださいね❤️
楽しい時間だと思って貰えるように
頑張らせていただきます💋✨照

また会える日楽しみにしてますねつ🤭🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月21日(Sun) 11:41
ご報告です

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×