求人情報を見る

ふうかのブログ

ラミョン( * )ンマ

0いいね

ずーっと行きたかったラーメン屋さん🍜✨
やっと行けたっ🧚‍♀️✨

会社の人や知り合い、お友達も
美味しいってゆってたお店だけどꔛ‬
通ると大体混んでるし、そんなに店内も
広そうぢゃないしなぁ、、、って
何だかんだ違うとこいっちゃってたけど
いつも並んでるの納得でした❤️❤️

待ち時間は20分くらいかな??
さすがラーメン屋さんだから
回転は早いですね🍀✨
しかも待ってる間に注文聞いてくれる🩵
スタッフさんの対応も丁寧で良き🙆🏻‍♀️💕

鯛しおとか鯛しょうゆとかある中
ふうかは味噌ラーメンっ🍜
しかも全部のせで注文𐤔𐤔𐤔
ぁあꔛ‬美味しかったーっ🍀✨
世は満足じゃっ💖💖笑


明日は美容室行ってカット&カラー
してきますっ🌈🌈
今の明るい髪色と
はやくバイバイしたい🥹✨笑
んでお昼は何食べよーかな❤️❤️笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月10日(Sun) 13:21
本日のランチ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×