求人情報を見る

ふうかのブログ

3/15本指名のYさま

0いいね

Yくん❤️❤️
お礼日記遅くなってしまいましたが
80分でのお誘い
ありがと‪ꔛ‬ございました🩵🩵
しかもおもちゃのオプションまで
付けていただいて、、、🙈💕︎照
なんかYくんいつもより激しくて
ふうかもめっちゃ興奮しました🙈💕︎

あとメッセージいつもいっぱいしてくれて
ありがとです❤️❤️
すぐに返せない時も多くてごめんね🙇🏻‍♀️💦
なかなかYくんとタイミングも合わなくて
何度もお誘いしようとしてくれてたのに
いつも会えなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
でも、ふうかも会いたいなって思ってるから
またお誘いお待ちしてますねっ💖💖
会えない度に落ち込まないで
メッセージもガンガンください❤️❤️
一緒にいる時みたいに
笑顔のYくんが1番スキですよ💋✨

また来月懲りずにお誘い待ってるね💕︎
あと、ふうか如きに気遣いすぎです🥹🥹
もっと自然体でいいのに👀💕

来月から新しい事に挑戦で
忙しくなるってゆってたけど、
応援してますねっ💖💖
Yくん𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡

楽しい時間をありがと‪ꔛ‬ございました🩵🩵

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月17日(Sun) 07:21
3/16わたしの部屋 121号室 Nさま

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×