求人情報を見る

ふうかのブログ

まだ空きありますっ

0いいね

おはよん🔆🤍

きょうは𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃10:00~
事前予約してくれてる
はじめましてのお兄さまっ💖💖
もー少しで会えますね🩵🩵
ワクワクドキドキしてます💓💓
一緒に楽しい時間を過ごせたらな♥️
って思ってます( *´꒳`*)💕
楽しい時間にしましょーね🌈🌈
お話もイチャイチャも
いっぱーいしましょ🙈💕︎

♡••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

きょうは18:00受付終了になります🥺✨
15:30以降は空きがあるので
お時間合うお兄さま🩷🩷
お誘いお待ちしてますね🌟
お時間に間に合うよーに
むかいますね💕︎

でわそろそろ準備しよーかな🍒✨

本日もよろしくお願いしますっ🙇🏻‍♀️💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月18日(Mon) 21:02
出勤日更新です

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×