求人情報を見る

ふうかのブログ

今日のお昼ご飯

0いいね

みなさまおつかれ様です🌈

今日も早起きして
朝からお弁当作りっ、、、🍱♬

ブロッコリー🥦︎茹でたのに
入るスペースなくて
冷蔵庫に置いてきました𐤔𐤔𐤔
だから緑ほぼないっ🤣🤣

昨日スタッフさん達と芋の話してて
芋は芋でもサツマイモは
太らないんだってさっ❤️❤️
ふかせば、、、と(°□°💡
でもふうかは蒸かし芋の話してるのに
めちゃスイートポテトが食べたくて💕
それは太るものばっかり入ってるからと
スタッフさんにツッコまれつつも、
冷凍食品のスイートポテト家にあったから
結局お弁当に追加っ💖💖笑
そしたらブロッコリー入れるスペースが
なくなったって訳で🤣🤣

しかもスイートポテトと牛乳プリンっ✨
デザート2つっ💖💖
贅沢ですねっ🩵🩵

きょうは15:00のおやつ🍪🕒
抜きにしようと思いますっ🧚‍♀️✨笑
ブラックコーヒーでガマンっ☕️🫧

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月21日(Thu) 19:31

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×