求人情報を見る

ふうかのブログ

3/24(日)VISTA_SARA 602号室 はじめましてさま

0いいね

昨日ははじめましてでしたね🩵🩵
80分の事前予約にてお誘い
ありがとーございました🙇🏻‍♀️💕

はじめまして様だったので
若干緊張していましたが、
扉が空いたときお顔みたら
ニコニコ笑顔が素敵なお兄さんで
ホッとしました(๑´▿`๑)💕

お部屋入ってすぐ
何か飲みましょう!!とお飲み物も
頼んでくださり、ありがとでした❤️

お風呂に入る時もプレイの時もずーっと
最初から最後までとっても優しくて
気遣いもできて、色々と実感しました💖💖
お兄さんは絶対にモテるでしょう🌈
でも言われ慣れていないせいか、
○○触っていい??とか○○舐めてもいい??
とか都度聞かれると
逆に恥ずかしかった‪ꔛ‬🙈💕︎

いつも名前やあだ名聞くのに
お兄さんのお名前聞くの忘れちゃった🥹✨

もしまた今度お誘いしてくれたときは
ぜひあだ名でもいいので
教えてくださいね🩵🩵
ありがとうございましたっ❤️❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月25日(Mon) 18:21
3/24(日)本指名のNさま

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×