求人情報を見る

ふうかのブログ

口コミお礼写メ日記

0いいね

風KAZE華 さま❤️❤️

わおっ👀!!
ゆってた通りほんとに長文っ💌✨笑

とーっても楽しいデート&ホテルコース
ありがとでした🌼✨
いつも美味しいとこに連れてってくれて
ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜです💖💖

もうデートからのホテルが
お決まりコースみたいになってるね💕

周りからみて、、、
どう見てもカップルもしくは
仲良し夫婦ですね💖💖
手繋いで歩いてるラブラブなやつ💋✨笑

プレゼントほんとにありがとですっ🩵🩵
早速今日使いましたーっ🌈🌈
いいかんぢです🍀✨
大事にしますねっ🎁❤️

ふうかもゆわなかった事がひとつ、、、

風KAZE華さんの可愛いとこ
みれちゃいましたよっ‪‪👍🏻🎀笑
ホテルのフロント前にあるコスプレを
色々と探って手にも取ったのに
いや、ちがうなー、、、ってひと言ゆって
何も持たずにお部屋に向かおうとしたら、
いきなりコスプレの方に戻って
セーラーを手に取り、、、👗🏃‍♂️💨
やばいかも👀!!ってなにが𐤔𐤔𐤔笑

あの時の風KAZE華さんの行動の速さと
ニヤニヤ顔が忘れられない💖💖

しかもセーラーに
生着替えしたらもうギンギン❤️照
カメラマンどころぢゃなかったね𐤔𐤔𐤔

そんなえっちな風KAZE華さん、
ふうかの事いっぱい知ってるね🍀*゜
いや、いっぱい知ろうと努力してくれて
ありがとっ🩵🩵
その言動がほんとに嬉しい、、、💖💖
ふうかも風KAZE華さんの事
もっと知りたいから
まだまだいっぱい教えてねっ🌼✨

あとふうかのバースデーまだまだだけど
仮予約もしてくれてね、、、💋✨照
楽しみにしてますね❤️❤️

また近々お誘いお待ちしてますね🩵🩵
いつもほんとにありがとです🙇🏻‍♀️💕

またアレとアレとアレ待ってるね🤍笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月31日(Sun) 19:01
退勤しましたーっ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×