求人情報を見る

ふうかのブログ

19:00から出勤ですっ

0いいね

みなさんお疲れ様です🌈🌈

ポカポカいい天気ですねー🔆🤍
日にちによって温度差がありすぎて
この時期は服に迷いますね👕👚
一昨日と昨日寒かったのに、、、🥹🥹

衣替え、服の入れ替えいつしよーかな??
コタツはいつしまおう、、、
ラグはいつ夏仕様に替えよう、、、笑
色々と迷ってる今日この頃です🤣✨

この調子だと連休入ってからの
予感しかしません𐤔𐤔𐤔


さて、いつもながらのお時間ですが
安定の19:00~22:00受付終了にて
出勤ですっ🩵🩵

イチャイチャやチュウ好きなお兄さん❤️
お時間あえばお誘いお待ちしてますね💋✨
一緒に楽しい時間にしましょ‪ꔛ‬💖

でわ午後もお仕事
頑張りましょーっ(๑و•̀ω•́)و💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月25日(Thu) 18:21
当日予約です -

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×