求人情報を見る

ふうかのブログ

5/12(日)本指名のKさま

0いいね

Kくん💖💖

昨日は事前予約にて120分のお誘い
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
先月お誘いしてくれたのに
昨日も会えて嬉しかったですっ🤍🤍

Kくん髪サッパリして更に若見えでしたね🩵🩵
とっても似合ってましたよっ😊❤️
それにしてもたまーに発動する
あのふとした瞬間の"間"あれで
緊張してしまうふうかがまだいます𐤔𐤔𐤔笑

でも昨日はKくんの事
たくさーん知れた日でした🙌🏻💕
些細な事からえっちな事まで、、、🙈💕︎
もう何もかも意外すぎて🩵🩵
見た目と性格とのギャップありありです💕
そーゆーギャップキュンキュンするっ😊✨
それにしても色々興味わいちゃって
質問攻めみたいになってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

初𓏸𓏸はどうでしたか??🙈💕︎
お姉さんにならなきゃ💪🏻⭐️と
リードしたつもりですが
教えるのも下手っぴでグダグダで、、、
申し訳なかったです🥹🥹
でもほんと気持ちよかった、、、🙈💕︎

帰り際毎回チュウとまらなくて
バイバイするタイミング失いますね𐤔𐤔𐤔
また始まっちゃいそうな域🩵🩵笑
また会えるの楽しみにしてますね🌼

ほんとにありがとうございました❤️❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 12:21
5/12(日)NEXTII211号室Yさま

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×