求人情報を見る

ふうかのブログ

やっと

0いいね

この間お兄さんとイチャイチャしてるとき
手に出してヌルヌル‪ꔛ‬って使ってたら
置く場所が悪くて、ふうかお気に入りの
マイロ𓏸𓏸ョンぶちまけたから
ほぼ中身スッカラカンでね🥹🥹

他のメーカーさんのは苦手で
ふうかはこのロ𓏸𓏸ョンしか使えないので
お誘いいただいてたお兄さんには
申し訳ないですが
ロ𓏸𓏸ョンなしでお願いしてましたっ🙇🏻‍♀️💦

ふうかと使ったことあるお兄さんは
分かると思うけど
コレめっちゃいいでしょ❤️❤️
ロ𓏸𓏸ョンなのに食べたくなる💋✨笑
いや、パクってしますっ😊💕

あと、お兄さんオプションつけてくれた時に
バ𓏸ブ使おうとしたら使えなくて😭😭
電池交換してもナニしてもダメで( ˙ᒡ̱˙ ®)
お兄さんと頑張ったけど、
あれは接触不良だったんだよね🌀
あんまり使ってなかったのに𐤔𐤔𐤔
他ので代用ほんと申し訳なかったです🙇🏻‍♀️💦

さらに他のお兄さんには、
プライベート用の私物を代用となり
そちらもすみません💦笑
吸うやつですね🙈💕︎照
普段家でコレ使ってるんだ‪ꔛ‬ってなるよね、、、💔
ほんとに恥ずかしい、、、💔💔


てことで、どちらも新しく購入しましたっ💖💖
バ𓏸ブは持っていたやつよりもレヴェルアァップ🙈💕︎

奮発してちょっといいやつ購入っ🍀✨

オプションで使ってくれるの
待ってますね🙈🩵
ロ𓏸𓏸ョンも今日から持ち歩くので
使いたいお兄さんゆってくださいね🤍🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月18日(Sat) 00:01
えーーー

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×