求人情報を見る

コムギのブログ

お礼 💌

0いいね

ライオンキング 202の Sさん🐈


いろいろうっかりなことやっちゃったけど、、

最初から最後まで、優しくしてくれてありがとう☺️💗


Sっぽく責められたとき、ドキドキしちゃった👀!

あんな責められ方、初めてだったから…


でも、一緒に気持ちよくなれてよかったよ🥺

いまだに「汗臭くなかったかな💦」と心配だけど😇笑



お話ししてるのも楽しくて、いろんなことが聞けて

勉強になりました🙆‍♀️

お家建てる時までに覚えておかないと〜💫


一緒に入ったお風呂も最高でした🎶

お茶も!ありがとう❤️

また会おうね✌️☺️✌️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月03日(Sun) 12:50
お礼 💌

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

コムギ(23歳)
T:156
B:89(E)
W:62
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×