求人情報を見る

リズのブログ

【440分完売】無敵すぎてごめんなさい

2日前
0いいね

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

きのうスタートのおにぃさま
ありがとうございました🙂‍↕️💕

ロング&大好きな萌えコース
選んでくれてありがとう🫶🫶🫶


めちゃくちゃ楽しくて
年も同じだから親近感湧いたね🍀.。

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

空き枠いっぱい埋めてくれた
おにぃさまありがとうございました🙂‍↕️💕 

人見知りなおにぃさまから
いっぱい話してもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったよ

密な◯◯◯◯エピソード話
までありがとう꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠🍀

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

ラストのおにぃさま
ありがとうございました🙂‍↕️💕

ニコニコ笑顔とスーツ姿が
何より素敵でした🫢❤️🩷💛💚🩵

生の◯◯◯までご馳走様でした

初めて食べたけど、ド☆はまりしたかも?

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

※個別お礼は改めて書きます📝🍀※



X→@rii146love🔍🍀



🍓りず🍓


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 10:50
秘密の暗号快楽へのパスポート

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

リズ(25歳)
T:146
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×