求人情報を見る

みゆのブログ

待機してるよ

1いいね
ロング時間で遊んでくれた方ありがとうございましたエッチな事がいっぱいできて、プレイ後もゆっくり時間を過ごせて良かったよ♥️また遊んでね
もっと見る →

甘いコーヒ好き

0いいね
コンビニの中でご飯やスイーツもだけど、コーヒーもセブン☕️が1番美味しいとウチは思うんだよね🥰👍 ガムシロ2個ぐらい入れるー 牛タン食べたいんだけど、駅中の何処がオススメなのかな?教えて?
もっと見る →

出勤最終日1人目

0いいね
クンニも手マンも優しくやってくれて、ありがとう 気持ち良かったし楽しかったよまた出勤する機会があれば、その時はもっとエッチな事しようね💕︎
もっと見る →

ラスト出勤

0いいね
今日最後の出勤なんで、たくさんエッチな事をして精子もかけてほしいし😍クンニもシックスナインもしたりしたいな明日は、心臓病になっちゃった愛犬🐶のお迎えに🏥💊行ってお家に帰ろうと思う🥰
もっと見る →

初 酒飲み!!

0いいね
今日は遅れちゃって、ごめんなさい一緒に飲み食いできて楽しかったし、ベッドでイチャイチャできたし嬉しかったよ絶対また遊んでね飲み物もありがとうございました
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
昨日は最後にクンニ大好きさんに遊んでもらえたので凄い嬉しかった40分だか50分ぐらい舐めてくれたんじゃないかって言うぐらい長かったもんねwww🤣今日も遊んでくれる人まってます
もっと見る →

明日がラスト出勤

0いいね
おはよう♡今日は少し時間を貰ってイルミネーションを見に行こうと思ってるよ楽しみだなイルミネーションなんて久々だし! 今日も指名と問い合わせ待ってますいっぱいイチャイチャしよ?
もっと見る →

我慢できない

0いいね
ほぼ毎日、エッチな事を考えちゃうんだよね 頭の中で妄想とかして1人でムラムラしちゃって なんなら夢でもエッチな事してたりします フェラとダブルで、せめて あげて男の人が気持ちよくなってるのも好き
もっと見る →

待機してるよ

0いいね
友達の配信を見ながら、貰ったお茶を飲んで待機してます☺️ 4時まで出勤してるので、まだまだ指名待ってますキスしたりイチャイチャしよ
もっと見る →

クンニたくさん

0いいね
指名ありがとう少し時間遅れちゃったけど、ごめんね? たくさんクンニを優しくやってくれたから次はもっと舐めてほしいな癖になりそうなぐら気持ち良かったしイチャイチャもできて嬉しかった気遣いもしてくれてありがとう♥️また指名してね
もっと見る →

牛タン食べてみたいな

0いいね
かなり長く牛タンなんて食べてないから、食べたいけど出勤中は外食出来ないしオープンラストで出勤してるから、全然食べれてないのー 牛タンってめっちゃ美味いよねあー!食べたい🤤食感がある物大好きだから、から揚げより軟骨派ですwww
もっと見る →

いっぱいしよ?

0いいね
まだまだ全然 エッチな事し足りないなぁへそピを皆、可愛いとか色々言ってくれて褒めてくれるから嬉しいし、色んなお兄さん達にも見てもらいたい🤤8日に予約してくれた方ありがとうございます感謝感謝(ㅅ´꒳` )
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

みゆ(32歳)
T:151
B:95(I)
W:58
H:88
趣味:配信
チャームポイント:低身長 胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×