求人情報を見る

AV女優☆てんし☆のブログ

M男「プライドに触る」

1いいね
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭

てんしです❕
最近いただいた声

「本当はMで責められるのが大好きだけど
恥ずかしくて言えない」

確かに私も男性だったら
もっと責めてほしいとか
自分はMだって
言いにくいな〜って
共感しました。


若い女に責め倒されてアヘアへするのは
プライドに障りますか?

でも、てんしにだけは 本当は好きなこと、
本当はされたいこと
教えてくれませんか?


会ってくださったお兄さんなら
分かると思います。


てんし、責めるのが大好き。
責めて感じてるお兄さまを見ると

それだけで興奮して濡れちゃうの。
だから、てんしにだけはM男くんも
性癖曝け出してほしいです♡

そして、お兄さんの1番だらしない姿を
てんしちゃんにだけ見せてください。
M男くんも、お誘いまってるね♡


💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月07日(Thu) 22:40
ココが好きだもんね?笑

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

AV女優☆てんし☆(21歳)
T:155
B:88(E)
W:56
H:86
出身:東京
趣味:寝ること、たべること
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:清潔感のある紳士で余裕のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×