求人情報を見る

そらのブログ

3/1 お礼日記

0いいね


お礼日記💌遅くなってすみません💦💦


グランテラスでお誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました(*^^*)✨️✨️

会った途端、ガウンの短さに笑っちゃいました(*´ 艸`)
だって膝上なんですもん笑

もっとサイズ展開しておくべき‼️


友達に会うため、はるばる東京から……
確かに牛タンは仙台牛じゃない限り、どこで食べても一緒ですよね笑


貪るようなプレイ、とても燃えました🔥

ああいう強引な感じ
最初お会いした時とギャップがあって、キュン💘としますね🙊

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月03日(Sun) 12:28
会えるのは今日が最後だよ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

そら(21歳)
T:160
B:98(H)
W:64
H:95
趣味:野球観戦
チャームポイント:大~きなお尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×