求人情報を見る

まどかのブログ

俺今から女子高生とやるの?!

0いいね
コスプレオプションお久しぶり?「俺今から女子高生とえ?いことできるの?」「捕まらない?」「女子高生に襲われるって…やば…」酔ってるのもあったと思うけど、数々の名言をありがとうございました?笑笑リアル女子高生だったらアウトだけどまどかちゃんはセーーーフ!!!まどか
もっと見る →

ぷるすうるとら

0いいね
20時から5時います!今日はイベントだよーーーぅお得に遊べるチャンスなのでお見逃しなく?最近ヒロアカ見てるんだけど、好きなお兄さんいないかな??笑まどかの好きなキャラだれだとおもう?まどか
もっと見る →

びっしょり

0いいね
昨日満枠でした!ありがとう???家出た時間ちょうど雨降ってて足元びっしょり?お店つく頃には弱まってたから、このあと雨止んでくれたらいいなぁ。今日は22時まで!明日は帰省予定なのでお休みです!お休み前、たくさんお誘いお待ちしてます??まどか
もっと見る →

なんかえ?い

0いいね
お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪つゆだくなんかえ?く聞こえるときがある??このあともまってます!まどか
もっと見る →

??

0いいね
次回ご案内22時くらいかな?場所によって最短のお時間変わるので詳しくは電話してね??そういえば街中、灯籠いっぱいだった!お盆だねぇ。まどか
もっと見る →

苦手な????

0いいね
お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪出勤しました?暑すぎて歩いてるだけでも汗じわーーーってするね。苦手だった夏休みの宿題?夏休みの宿題に限らずだけど数学がめっちゃ苦手だったから数学の問題集は苦労した思い出。工作とか自由研究はすごい好きだったからめっちゃ張り切ってた!笑なつかしー!今日も20時からよろしくお願いします??まどか
もっと見る →

お盆限定大サービス

0いいね
お盆限定大サービス!特別イベント実施中です?お盆期間、お仕事お休みのお兄さんも多いと思うので夏の思い出一緒につくろ??詳細は↑の画像みてくだぱい。まどかちゃんもお天気見ながらだけど15.16日以外はいるかなーって感じ!です!舐められたり責められ好きなお兄さん、おもちゃ興味あるお兄さん一緒にえ?ちなじかんすごそうね!まどか
もっと見る →

残り一名様限定

0いいね
スタートからありがとうございました!道路混んでたお待たせしてしまったのに優しくお出迎えしてくれてとっても嬉しかった、遅れてごめんね?15時までなので残り1名様限定かな?お誘いおまちしてますまどか
もっと見る →

こんにちは

0いいね
出勤しました!エススタの日いつもよりお得にあそべるよーーーぅ??1週間の疲れを癒しに、ご褒美に…?責められたいお兄さんはお店に電話してね!はやくち????ん触りたくてうずうず?笑明日10時〜15時まで追加しました。土日いるのは割とレアなので平日は厳しいってお兄さんぜひ?まどか
もっと見る →

?キ?タマキラキラ金曜日?

0いいね
飲みたい気持ちを我慢してウーロン茶?金曜日だからかな?仙台人混みすごいね?今日はちょっと早めに18時からいます!そして今日は19日!9のつく日なのでエススタの日!日エススタの日♪★☆オールタイム・エリア!☆★10分延長無料+1000円off総額 で何と!4000円もお得!!花金にかぶるなんてラッキーだね??1週間のご褒美に。まどか
もっと見る →

そういえば

0いいね
昨日もたくさんお誘いありがとうございました!本日もスタートからご予約いただいてます感謝?そういえば土曜10時〜15時で出勤しようかな?って思ってるんだけど、どーかな?需要があればでます!笑責めるの好きなお兄さん、まどかちゃんをイ??せたいお兄さんは電??オプションお忘れなく!??まどか
もっと見る →

ねくろずま

0いいね
ネクロズマのお兄さんありがとうございました!まさかのポケモン好き同士〜?電??の潮??き、いっぱいイ??ちゃった?まどかがきもちよくなった分お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれたかな???またあおうねーーーーー?まどか
もっと見る →

溜まってます

0いいね
あつい?昨日一昨日と、本職の都合で出れなくなっちゃったので今日は溜まってます?今出してるシフト分以降調整中なので平日だけになっちゃうけど、あいにきてくれたら嬉しいなぁ??いっしょにえ?ちな夏の思い出つくろー!まどか
もっと見る →

びびっ! 

0いいね
今日もありがとうございました!ビビッときてまどかちゃんにしてくれたお兄さんありがとう?たくさん飲んでたからゆっくり休んでね次回は月曜かな?決まり次第お知らせします?まどか
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

まどか(24歳)
T:163
B:87(D)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:ライブ アニメ 旅行
チャームポイント:黒髪 唇
好きなタイプ:好きになった人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×