求人情報を見る

はなの 奥様のブログ

8月、関わってくださった皆様へ?.?*.

0いいね

今日の帰り
明日の出勤時間を伝えるときに
「1日ですね」
って言われて
今日が8月最終日だと気付きました
はなの改めポンコツです?



8月
出逢ってくださったあなた様.??
嬉しい2度目ましてのあなた様?? ??-?
いつもありがとうのあなた様???.*・゚

お忙しいところ
お時間つくってくれて
逢いに来ていただき
ありがとうございました?


大切な時間とお金を
つかっていただくので
サービスの範囲内で
お値段以上の満足を!!
...と、思ってはいるのですが
変に人見知りだったり
安定にポンコツなので
ガッカリさせていないといいな
って思う日々です(´・ω・`)


そんな私を
見守って、支えてくださる
仲良し様には
感謝しかありません?.?*.


逆にね、あなたに
辛いことや悲しいことがあったら
いつでも聞くし
hugが必要なら抱きしめるし
疲れてるならマッサージするし
めちゃくちゃ抜くよ!(言い方)
° ? (*´ `*) ? °


なんだか
うまく纏められないのだけれど
(呑む前に更新するんだった)
ありがとうの気持ちが
伝わるといいな


9月も
素敵な時間を重ねていけたら
絆を深めていけたら
とても嬉しいのです
(? ? ) ?????( ? ?)"



?????????????????????????????

みたよ、でしか
交流?をもてませんが
素敵な奥様方?.?*.

日記で癒されたり
元気をもらったり
目の保養をさせていただいています??

優しさや強さ...
文面からでも
見習うべきところばかりで
本当に素敵だなぁと思っています?.?*.

心も身体も無理なく
お過ごしください?*゜

?????????????????????????????

スタッフのみなさま

辛い時、困った時
寄り添ってくださること
とてもとても
有難く思っています

いつもいつも
ありがとうございます




今月もありがとうございました


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 01:23
小心者なので。

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

はなの 奥様(38歳)
T:162
B:90(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×