求人情報を見る

はなの 奥様のブログ

自分でひらいてごらん?

0いいね

こんにちは???.*・゚
今日は出勤時に
ばったり奥様と一緒になりまして
少しだけ
ご挨拶させていただきました??

人見知りなので
挙動不審だったことを
猛省しております( ???? )

オシャレな奥様だったなぁ?.?*.



----------?----------

そんなほわほわな話とは
一変するのですが

舐めてくださるときに
タイトルのやつを言われることが
ありまして

はなのはそれが
性癖にめちゃくちゃ刺さるんです///


恥ずかしい
でも
気持ちいい
みたいな、、、
分かります?


オナニー鑑賞とかでも
「見ててあげるからしてごらん?」
とか
「見られて興奮しちゃうの?」
とか

...ちょっと書いていて
恥ずかしいのだけれど
ちょっといじめられる、が
大好きです?


因みに
ちょっといじめる、も
大好き??


せっかくのお遊びなのでね
一緒に楽しく気持ちよく
なれたら嬉しいな
っていうお話です??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 16:07
SpecialThanks?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

はなの 奥様(38歳)
T:162
B:90(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×