求人情報を見る

はなの 奥様のブログ

そっか(´・_・`)

0いいね

???? ??????? ??????*

退勤しました
お休み明け、長時間の出勤でしたが
とても楽しく過ごさせていただき
ありがとうございました


はじめまして様
想像以上!!は
最高の褒め言葉でした
なれるまでは
緊張しぃだったりするのですが
これからたくさん
仲良くなれたら嬉しいです??


Mさん???.*・゚
ちょっともやもやで
突然甘えだしてごめんなさい
謎の行動もまるっと包み込んでくれて
とても嬉しかったです?
たくさんお話して
たくさんいちゃいちゃして
テレビ見ながらあーだこーだ言って…
とても満たされたお時間をありがとう
お仕事終わりでお疲れなんだから
私が癒してあげなきゃいけなかったのに?
次は私が包み込むね!!!



∞----------------------∞
帰りのバスまで
時間があったから
パンセでパンを買って
夜ご飯にしよう!と思っていたら
閉まっていました?

そっか、閉店20時なのね…

夕飯は
本日いただきました
お菓子と飲み物です!

差し入れ、ありがとうございます
おかげでお腹を鳴らさずに帰れます



明日は普段通り
10時から出勤です

午前中の枠が空いているので
埋めていただけると喜びます??




今日もお疲れ様でした?.?*.


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 22:49
秋の音?.*゚

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

はなの 奥様(38歳)
T:162
B:90(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×