求人情報を見る

はなの 奥様のブログ

はなの、空いたってよ

0いいね

こんにちは


連休中日の日曜日
スタートから
ありがとうございました???.*・゚


二度目まして...様?*¨*?.???
我々、ふたりして記憶が...ね( ???? )笑
ちょっと記憶力が良くなる食べ物とか
調べてみようかな………
『乳首が気持ちいい』は
絶対に忘れない!!笑
まったりお話する時間も
はちゃめちゃに気持ちい時間も
とても幸せでした???.*・゚
お家の予定の合間にどうもありがとう*.+゚
飲み物もご馳走様でした?
また、お逢いさせてください?


はじめまして様
お出迎えからえっちで
ドキドキしちゃいました///
時々挟んでくる笑いに
ついつい笑ってしまったり
とても楽しいお時間でした?
タイマーピッタリすぎたのも
凄かったなぁ?
これからラーメンなのかしら?
雨降りのお休みも楽しんでください*.+゚



お店に『出ま〜す』の電話をしたあと
すぐにお店から電話がきて
???って、電話にでたら
『はなのさん傘、持ってますか?』
って、雨降ってるから
心配してくださって?

優しさが沁みるなぁ

あったかい気持ちで
待機になりました!!



お昼ご飯を食べて
お誘いお待ちしているので
食後の運動、しませんか?



今日は家族みんな
同じお昼ご飯!!
離れたところにいても
同じものを食べてるのって
なんだか嬉しい?(* ?? ?* )??*



ファザコンで
マザコンで
シスコンで
子離れできない
はなのでしたっ()


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 14:22
雨降りドライブ*??*???????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

はなの 奥様(38歳)
T:162
B:90(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×