求人情報を見る

はなの 奥様のブログ

そろそろ

0いいね

こんにちは


そろそろ
クリスマスコフレ
が発表される時期になりましたね?*.+゚



クリスマスシーズンに
限定パッケージで発売される
コスメ(化粧品)なのですが
通常よりお得だったり
限定サイズで買えたりするので
毎年女子の間で
盛り上がっているとかいないとか…



私も色々見ているのですが

まぁ可愛いこと(??∀??)
アドベントカレンダーって
昔から大好きなので
わくわくしちゃいます? ????



クリスマスコフレの
何が怖いって
毎年めちゃくちゃ調べて
めちゃくちゃ悩むのに



1度も買ったことない
(´・ω・`)




え?なんで調べた?
ちょっと怖くない?
って、結構な恐怖を覚える時期
だったりします。笑



もし
大切な女性へのプレゼントを
迷っているなら
クリスマスコフレ
候補に入れてみてはいかがでしょうか?




もうすぐ
9月も終わりますね
1年ってあっという間、、、


1年頑張った
自分へのご褒美も考えていけたら
充実した日々を過ごせそう*.+゚



ご褒美、大事!!!





それでは午後も
いい加減でお過ごしください? ?-?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 18:15
[お題]from:らたんさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

はなの 奥様(38歳)
T:162
B:90(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×