求人情報を見る

まふゆのブログ

お疲れ様です??

0いいね

本指名 長町自宅様

また呼んでくれてありがとう??会うの久しぶりだったから玄関開ける前ドキドキしてたけど、顔みたらなんか安心しちゃった?????

いつもよりイチャイチャ出来たからより親密になれた気がする???ちゅーもいっぱいして

気持ちよかったな??黒髪似合うって言われて嬉しかった?やっぱり黒髪ロングが1番いいよね〜!お風呂も2人でくっつきながらはいれて幸せだったな〜?いつもヤクルトとか差し入れしてくれてありがとうね!!おかげで体が丈夫だよ(*'?'*)また呼んでくれたら嬉しいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 23:10
お疲れ様です??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

まふゆ(18歳)
T:154
B:90(G)
W:57
H:84
好きなタイプ:優しい男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×