求人情報を見る

うさぎのブログ

る・テラスのお兄さんへ

0いいね
会いに来てくれてありがとう


ちくびよわよわで

気持ちよくなってくれて

ちゃんと気持ちいいって言ってくれる

嬉しくてもっと頑張っちゃお!!

ってなってた

お互い気持ちよくなっちゃって

最後いつもより出たって

言ってくれたの

めっちゃ嬉しかったの!!!

褒められて伸びる子らしい


うさぎがよく忘れ物とかするから

最後忘れ物ない!?って聞いて!

って言ったのにお兄さんの忘れ物に

気づくうさぎ🐰

じかんあっとゆーまだったね!

また遊んでね


🐰うさぎ🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月18日(Mon) 23:49
連続のお誘い

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

うさぎ(21歳)
T:152
B:93(I)
W:69
H:90
趣味:映画、アニメ、えっちな妄想
チャームポイント:スライムみたいなふわふわなおっぱい!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×