求人情報を見る

いせなのブログ

【改・取り扱い説明書】

0いいね


初めましてのお兄さん、
お会いした事あるお兄さんに改めて、、、

もっといせなの事知って欲しいので

取り扱い説明書書いてみましたっ

「低身長×ムチムチボディ」


■性格

・明るくて良く笑う!

・おしゃべり好き

■趣味・好きな物

・ゲームが好きっ!

(FPSとかゾンビ系のゲーム好き)

・アニメ

・リンゴジュース、
(飲みすぎてすぐ無くなっちゃうw)

■プレイ

・抱き心地抜群!

⇒ふわふわで柔らかい身体、

ポチャポチャ好きにオススメ

Gカップのおっぱい

鷲掴みしてパフパフしたくなる

おっぱいでパイリさせてくださいっ


・お口ま

まるでアソコみたいに温かくて

ヌルヌルでギュッて締め付けて

ご奉仕します


・大きなお尻
バック素股してる時思わず
鷲掴みしたくなって叩きがいがある

「呼んで良かった」て

言ってもらえるよう精一杯頑張ります


いせな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月23日(Tue) 12:28
【写真じゃ物足りなくない?】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

いせな(21歳)
T:151
B:97(G)
W:75
H:92
趣味:ゲーム、アニメ
チャームポイント:抱き心地抜群の体
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×