求人情報を見る

あすかのブログ

ムラムラしながら写メ日記みてるアナタへ

0いいね


おつあすすすすすぅー!


今日は早めに退勤したので
お蕎麦を食べたんだけど

お腹いっぱいすぎてしばらく
動けなかった笑🤣🤣


今日もムラムラウハウハしながら
写メ日記を見ているお兄さんたち♡♡


あすかはソロプレイが
好きなタイプなんだけど(急な暴露)笑


でもね、一緒に気持ちよくなるのって
最高だよねんんん☺️💕


特にいじめられて気持ちよさそうな
男の人を見てる時が1番興奮しちゃう、、、


あすかのことを興奮させられる
人はだれだぁぁ〜?笑笑🤣


と、こんなこと書いたけど
そんな私が1番ムラムラしてるかもっ
なんちゃって笑😆


3日間七夕祭りでアーケード
めちゃくちゃ賑やかだったけど

あすかとのお祭りはまだまだ続く、、、
(寒いとか言わないで)笑


ムラムラウハウハ諸君の皆様
あすかあすかで
お願いします(選挙風)笑


今日はこの辺でおやすみなさい😘⭐


あすか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 20:32
皆様に相談があるので助けてくだ…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

あすか(22歳)
T:167
B:103(H)
W:60
H:89
出身:東北
趣味:音楽好きです!
チャームポイント:パツパツおっぱい♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×