求人情報を見る

あすかのブログ

プロ意識とは?

0いいね

おつあすー!

最近よくタクシーのおっちゃんと
話をして盛り上がるあすかなんですけど

昔は絶対人から話しかけられない
タイプだったのに

最近、お年寄りや若い人も
いろんな人から街中で道聞かれたり
(仙台そんなに詳しくないで)笑

するんだけど

まぁそんなこんなで

昨日の話したんだけど

タクシーのおっちゃんと話ししてて

そのおっちゃんは
自分がお給料が発生してる時間は
とにかく車を走らせて

シゴトをするだ!っていってて

止まってる待機してる車は論外だ!
みたいに話ししてたんだけど

その人の話を聞いてて
【プロ意識】って大切だなって思って


手を抜こうと思えば
どんな仕事であれ
手を抜くことは簡単で、

だからこそ
自分自身の譲れないポイントがあるって
それこそが【プロ意識】なんだなって
思って

私もおっちゃんを見習って
【プロ意識】をもって

シゴトしようと思いましたという
お話です笑😆


今日も読んでくれて
ありがとうー!


強運あすか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月03日(Sun) 19:47
安心してください!履いてますよ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

あすか(22歳)
T:167
B:103(H)
W:60
H:89
出身:東北
趣味:音楽好きです!
チャームポイント:パツパツおっぱい♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×