求人情報を見る

あすかのブログ

沢山のマイガールしてくれてる人たちありがとう

0いいね


おはあすー!

沢山マイガールしてくれる人が
増えたので☺️

約半年前にこのお店に来ました
その名もインキャ風俗嬢あすかです💗

休みの日も性格もインキャすぎるので
インキャ風俗嬢です❣️

元々はメンズエステで働いてて
抜けないのに悶えてるお客さんを
見てられなくてこのお店に来ました✨✨

↑のストレスがなくなって
沢山の人に気持ちよくなってもらえるのが
嬉しい☺️💗

性への好奇心が元々あって
彼氏ができたら自分から誘うくらい
性へはやんちゃで自分の身体も自分で
探求研究してきました😆笑

沢山写メ日記は載せられないけど
丁寧にやることやオキニトークも接客も
意識してるので安心してお誘いください🫧


あすか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月09日(Tue) 16:37
600にんとっばぁ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

あすか(22歳)
T:167
B:103(H)
W:60
H:89
出身:東北
趣味:音楽好きです!
チャームポイント:パツパツおっぱい♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×