求人情報を見る

あいりのブログ

0いいね
こんばんは最近、岩盤浴・サウナにハマってる熱いの嫌だけど汗かくとスッキリしますね
もっと見る →

珍しく

0いいね
こんにちは今日は珍しくお昼から夕方の出勤ですタイミングが合わなかったお兄さんと会えたらとってもうれしいです
もっと見る →

(無題)

0いいね
最近家に観葉植物を置きたいなぁって考えてましたなるべく大きい植物がほしいから色々なサイトで見て調べてますお手入れが大変そうだけど日々の生活の中に癒しが欲しい
もっと見る →

海の幸

0いいね
こんばんは12日出勤です今日は海の幸を頂きに市場に行ってきたよ海鮮丼キラキラしてとっても美味しかったぁ
もっと見る →

次の

0いいね
12日出勤します寒くて凝り固まってるお兄さんのカラダたくさんほぐして気持ちよくしたいです
もっと見る →

3月なのに!

0いいね
こんばんは出勤してます3月ってこんなに雪降るんですか?!!毎年記憶がリセットされるから雪降るといつもびっくりしちゃう笑
もっと見る →

三連休

0いいね
こんばんは三連休でしたね!!天気も良くてうれしかったです今日は美容院でイメチェンしてきましたイメチェンしたあいりちゃん見に来て欲しいです今週末金曜日、土曜日出勤します
もっと見る →

寒いー!

0いいね
こんばんは今日も寒いですね!!駅からダッシュして出勤しました体ぽかぽかに温まりましたお兄様のこともすごいエステでぽかぽかにしちゃいますね
もっと見る →

はじめまして

0いいね
こんばんははじめまして!あいりです明日のお昼12時から記念すべき初出勤です緊張でいっぱいですが、お兄様に会えることを楽しみにしていますお誘いお待ちしています
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

あいり(22歳)
T:155
B:88(E)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×