求人情報を見る

イズのブログ

?本指名さま

0いいね

4回目のリピート指名

ありがとうございました🙇‍♀️❣️


前回と同じ、

初日に会いにきてくれたお兄様🩵


同い年だから、気を遣わなくて

なんでも話せるのがいいよね☺️


誰よりもいずのことを

推してくれて

色々、チェックしてくれてる♡


ずっと会いたかったって

言ってくれて

とても嬉しかった♡

いずも♡待ってた♡


何分、何時間いても

話し足りない😂

共通の趣味もあるし、

話したいこと沢山だし🧸


なんの記念日でもないけど

素敵な差し入れ持ってきてくれた♡

ここでは、秘密にしとくね😇

嬉しかったよ!ありがとう!


100分があっという間すぎて

びっくりした😂


嬉しい言葉を沢山

言ってくれるから

照れる🙈💕


はじめて出会った頃と比べたら、

お兄様が色々成長しすぎてる。

肌も綺麗になってた✨

筋トレとかお兄様の努力がすごいよね

尊敬✨✨


問題なのは、

初めの頃と変わってない

いずだよね😅


いつもいつも

本当に本当にありがとう‼️🌹

毎回幸せ💞

今日は、特に💞


今日も背が高かった。



いず






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 01:12
一日目??

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

イズ(21歳)
T:163
B:86(F)
W:57
H:88
趣味:好きなYouTuberさんの動画 を見ること♡
チャームポイント:愛嬌♡ 笑った時に細くなる目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×