求人情報を見る

美優のブログ

10/20(日)お礼日記

9時間前
0いいね

皆様こんばんわ💖
美優です
今日も一日お疲れ様です

本日、
事前のご予約ご指名下さった紳士様方へ❤️

偶然、美優の出勤や空き時間を見つけて、
お誘い下さり、ありがとうございました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
💚プリプリのリピ紳士様💚

今回。ご縁の再会

やっぱ美優に逢いたくなったそうで…、
新しい門出の報告に、お忙しい中、息抜きに、美優に逢いに来てくださいました
めちゃ感謝感激嬉しく光栄です〜

変わらない優しい笑顔の紳士様❤️、
久々の再会で、お話も沢山弾みましたね♪

人肌感じる💓あま〜く心も体も暖かくなるような、安定の癒しのひと時を、共に楽しんで頂き、今回も、色んなバラエティ豊かな差入れ?w
お心遣いに感謝✨ありがとうございました🙇‍♀️

またの再会も楽しみに♪お待ちしてます💖
🌟by.miyuより🌟

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


🧡IKINAの紳士様🧡

この度は、初めましてのご指名のお誘い下さり、嬉しく光栄です♪

美優を待ってる間、ピール飲んでほろ酔い気分で、めちゃノリもよくて、フレンドリーで、お話も面白くて楽しい紳士様って…😆

今度、お逢いした時、自家菜園とガーデニングとゴルフ、また美優にノウハウ教えてね♪

またの再会を楽しみ〜❤️😊✨🥰

お待ちしてますねんぢゃまたね〜🌟

🌟by.miyuより🌟





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

美優(49歳)
T:160
B:86(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×