求人情報を見る

美優のブログ

こんばんわ

0いいね

本日。色々頑張った紳士の貴方様へ💓
今日も、1日お疲れ様です🙇


美優は。今日お休みでしたが…、
朝から何かと、家事や私用事でバタバタしてて、
あっという間の、お休みでしたぁ〜😅💦


今日は、

⭐️Fromマミーさんからのお題⭐️
『パワースポットとかいったりしますか?』に、
回答してみました〜♪😆

時間があれば、観光旅行でパワースポットも行ったりもしますよ〜♪😊

今年、パワースポットで有名な✨三皇熊野神社⛩️へ初詣で参拝に行き、大木🌲に思いっきり、抱きついてパワーいただいて参りました〜⭐️⛩️👏☺️💬

紳士の貴方様は、パワースポットには、いったりしますか?😊

またあとで、お逢いした時に聞かせてね〜💖😆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日2/14(水)💝バレンタインDAY💝

12:30〜17:00

出勤予定です❣️🗓️


よかったら

紳士の貴方様との


お逢いするのを楽しみに〜♪

心よりお待ちしております♥️🙇


💝MIYUu💝

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月14日(Wed) 09:52
goodモーニング

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

美優(49歳)
T:160
B:86(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×