求人情報を見る

ユウのブログ

グラコロ🫶🏻

0いいね
こんにちは!👶🏻🌟

ゆうです🎀🐱

日曜日の夕方!皆様どうお過ごしでしょうか??
ゆうは朝からお仕事です!😂

沢山のお兄様とお会いできて凄く
幸せな気持ちです🕊 ͗ ͗〰︎♡

暇な時間って幸せでもあり苦痛だと感じる時の半々ですよね🥲‎

ところでみなさんマックの冬季限定の
グラコロたべました!?🍔

ずーっと食べようか迷っていて結局いつも違うの食べてしまう、、YouTuberの方が食べてるの見て

絶対食べる!🤤って思うんだけど中々手が出せないです……(笑)

因みにビーフシチューパイ?は食べました!😂

食べたお兄さん是非感想聞かせてください!!😽

次はマックいったら絶対に食べる!😋笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月17日(Sun) 18:52
2人っきりになったら♡

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ユウ(22歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:82
出身:関東
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:口、目
好きなタイプ:紳士的、おもしろい、清潔感ある方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×