求人情報を見る

じゅん◆12/13入店のブログ

メリークリスマス

0いいね


今日はクリスマスだと言うのに
朝からタイヤを側溝にはめてしまい...

うわぁ。どうしよう。やっちゃった😭
って思ってたら
ご近所の方、近くを運転してた方、
同じ会社の女の子、送迎のスタッフさんが
迷わず駆けつけてくださって
みなさんの力を貸していただき
無事にタイヤを
上げることが出来ました

自分が逆の立場になった時、
咄嗟に同じ行動がとれるかな?
自分には何も出来ないと思って
逃げちゃうんじゃないかな?って
考えさせられました!


本当に感謝しかない、
人のあたたかみをひしひしと
感じることが出来た朝でした。

うちの娘もはめたことあるのよ〜とか
あれ!みたことあると思ったらじゅんちゃんじゃん!
大丈夫、なんとかなるよ!
そんな言葉ひとつひとつが安心材料になって
不安や焦りを感じずにいられました


困った時はお互い様
その言葉がどれだけありがたいか。。
わたしも、困った方がいたら
迷わず手を差し伸べて
前向きな言葉をかけられる人間に
なりたいな


朝のハプニングはあったけど、
その後のあたたかい出会い、
そのまた後の優しいおじさまとの出会い、
じゅんにとっては
思い出深い、素敵なクリスマスに
なりました


みんなはあたたかいクリスマスを
すごせたかな??

日記を見てくれるみなさんに
たくさんの幸せが訪れますように



今日も、じゅんの日記を
みてくれてありがとう



🎄⭐️🎄メリークリスマス( ^ω^ )🎄⭐️🎄



じゅん

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月27日(Wed) 07:02
お礼

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

じゅん◆12/13入店(34歳)
T:156
B:100(G)
W:75
H:100
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×