求人情報を見る

じゅん◆12/13入店のブログ

12/7 お礼日記

0いいね

4日から7日まで、
短い出勤時間ではありましたが
全て待機なくお誘い頂きました

お礼が遅くなってしまい
申し訳ありません!
ありがとうございます


ユウハオでお会いしたおじさま

じゅんは写真がないので、
ドキドキしたと思うのですが、
勇気をだしてお誘いくださって
ありがとう


今まであまり
良い思い出が無かったとのことで
今回も期待せずだったそうですが
その思いをじゅんが
払拭することが出来て
本当に嬉しいです


扉を開けて、階段を登ろうとした時
上から優しいお顔のおじさまが
渋い声でお出迎えしてくださって
一気に安心感がわきました


美味しいプリンをいただきながら
ほんわかお話をして
最初から最後まで
とても気持ち良い時間でしたね

ずっと自分のこと心配してたけど
本当に本当に嫌な感じはこれっぽっちもない
優しくて紳士的なおじさまだったよ

また呼んでくれるって約束してくれて
ありがとう
もっともっと仲良くなったら
親密な色んなこと
たくさんしましょうね
その日が楽しみだなぁ


次また呼んでくださったときも
お出迎えして欲しいです

濃ゆい時間を
ありがとうございました( ^ω^ )

またね






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月08日(Mon) 15:03
12/7 お礼

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

じゅん◆12/13入店(34歳)
T:156
B:100(G)
W:75
H:100
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×