求人情報を見る

じゅん◆12/13入店のブログ

お礼

0いいね

オキニトークで予約するーって
連絡くれた本指様さま


また会えるのがとっても楽しみで、
期待を込めて出勤あげたのは
内緒です(笑)


じゅんは特に何か
アピールポイントが
あるわけではないのですが
それでも
こうして呼んでいただけたのは
かなり嬉しかったです

話しやすくて会った瞬間
じゅんの話聞いてもらっちゃって
ごめんなさい


いちごもクロワッサンも飲み物も
それからお掃除も(笑)
全部美味しかったし
後半はおもちゃと開発トークに
花を咲かせてとっても楽しかった

今も色々見て迷ってるよ(笑)



次はTか紐を準備していくね

またお会いできますように!!!

今日はありがとー

またね



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月15日(Mon) 10:02
合言葉

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

じゅん◆12/13入店(34歳)
T:156
B:100(G)
W:75
H:100
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×