求人情報を見る

じゅん◆12/13入店のブログ

お礼

0いいね


毎日欠かさずオキニトークしてくれる
仲良しさん
今日も時間調整して
来てくれてありがとう


先月の入店から、まだ1ヶ月なのに
もう3回も会いに来てくれてることが
嬉しくて嬉しくて

むしろ毎日トークしてるから
まだ3回目?!ってくらい
馴染んでしまってますが...(笑)

会った瞬間お互いを
確かめ合うような濃厚な時間が
じゅんは大好きです

半分以上ピロートークしてたかな?
Tさんのお話が楽しすぎて
そばにくっついていられる時間が
落ち着きすぎて
今日も相変わらず
80分が
一瞬で過ぎ去ってしまいました...

隠してた耳のこともバレちゃったし


帰りも、初めてのことしてくれて
嬉しい!!!
これからもじゅんがTさんの初めてを
色々貰っちゃうぞー!(笑)


いつもありがとう
また会えるのを楽しみにしてるよ!

またね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月19日(Fri) 23:05
お礼

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

じゅん◆12/13入店(34歳)
T:156
B:100(G)
W:75
H:100
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×