求人情報を見る

【人妻コース】えるのブログ

魔法のスティック

2いいね

本日私を呼んでくださったお兄さま


本当にありがとうございました。


毎月お兄さまにお会いするのが


楽しみな私です。


美味しい差し入れもありがとうござい


ました。また来月お会いしましょうね。



少しの間お休みをしていたもので


私のアソコが少々狭くなってしまった


のか指2本がなかなか入りません..


普段も指2本がキツく感じてしまうとき


があるので、私的には常に指2本をするり


と挿れられるくらいが理想なのですが..




指でイカされてしまう潮吹き名人の大洪水


プレイも好き。指の先っぽで焦らされる


のも好き。ローションたっぷりめで責め


られたい..


手マンをされながら気持ち良くなって


アンアン喘いでいる私の顔をジッと


見られたら..凄く興奮してしまいます..


アソコをビンビンに勃たせながらイカ


せようとしてくれている姿に更に濡れて


しまいます。


......ブログを書きながら疼いてきて


しまいました...



次回の出勤予定


7月25日(木)11:00-15:00


お時間が合いましたら是非お問い合わせ


くださいね。よろしくお願い致します。


える💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月25日(Thu) 19:11
自分を使い果たす

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

【人妻コース】える(34歳)
T:154
B:84(C)
W:55
H:83
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×