求人情報を見る

【人妻コース】えるのブログ

好きなときに

1いいね

本日私を呼んでくださったお兄さまたち


本当にありがとうございました。



初めてお会いしましたお兄さま、あり


がとうございました。蛹を見守った


お兄さまの姿を想像したら優しさで


いっぱいになりました。生命の神秘を


感じますよね。素敵なお話を聞けて


嬉しくなりました🦋



初めてお会いしましたお兄さま、あり


がとうございました。運命的な猫ちゃん


たちとの出会いから今までのお話を聞い


たときはまるで猫エッセイを読んでいる


ような感覚でした。次回はもう少し長い


お時間でお会いしたい🐈



写真は今月買いましたバレットジャー


ナル。


"このジャーナルは毎日書かなくてもいい。

書きたいときだけ書けばいいのです"


的なことが書かれていたのでまんまと


買ってしまいました。ところがその


私の"書きたいとき"があまりないらしく


最後に書いたのは8月1日...つまり購入し


た日ですね...誰かに見せる訳でもない


ものなのに、なぜか格好つけたがって


書きたがる悪いクセがあり、特に思い


浮かばないのでまだ1ページしか書いて


おりません。でも本日は書きたいこと


があるのでしたためることに致します📕



来週の出勤予定は未定ですが、1日か


2日間は出勤したいと思っております。


再来週は1週間程お休みしますので


よろしくお願いします。


それではまた来週お会いしましょうね。


える💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月31日(Sat) 22:41
9月2日月曜日

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

【人妻コース】える(34歳)
T:154
B:84(C)
W:55
H:83
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×