求人情報を見る

【人妻コース】えるのブログ

現在迷走中

2いいね

皆様こんばんは🌛


そろそろくる月一のもので本日からお休み


に入らせていただいておりますが、眠気に


襲われてしまい昼寝をしてしまいました。


「何で寝てしまったんだ!寝てる暇が

あるなら他のことができただろうに!」


.....こういうときは自己嫌悪に襲われます。


そうです..月一の魔物が現れるのです。


そうだ、気持ちを切り替えて読書でも


しようと本棚の扉を開ければ積読本が


結構ある...


「ダメだ..ぜんぜん読めていない..なんて

ダメな人間なんだ!」とまた自己嫌悪。


こういう週は集中力が散漫で習い事の


練習をしてもうまくできないし...


教室に行ってもはやり失敗ばかり..


「あれ..先生の顔引きつってない?

気のせいかなぁ..どうしよう!」


気にしいな人になってしまう🙄


魔物が早く去ってくれることを祈る


ばかりですね。



積読本と言えば..皆様は積読本あり


ますか?いつかはちゃんと読み終え


ますか?


私は一度積んでしまうと結局読まずに


売りに行ってしまいます。ただ最近は


"この本は買取できません"なんて本も


あるので結局持ち帰ることになり、また


重たい本たちを抱え自宅に戻る羽目に。


それなのに本屋さんに行くとまた新たに


本を購入してしまう..読みたいのか読み


たくないのか一体どっちなんだ私は😫


ひとり迷走中なのです。


エロなしブログもときどき書きますが


暇つぶしにでも読んでいただけると


嬉しいです🫶


える💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月05日(Thu) 19:31
ランチブレイク

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

【人妻コース】える(34歳)
T:154
B:84(C)
W:55
H:83
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×