求人情報を見る

【人妻コース】えるのブログ

憧れのブレーメン

2いいね

皆様こんばんは🌛


最近寝付きが悪く寝不足が続いてしまった


ので、これは癒しグッズを買わねばと


思い立ち購入してみたお香。大好きな


アンバーの香りです。今晩からは熟睡


できますように..🤞



眠れない夜にふと考えてしまうこと..


それは私には友達が極めて少ないという


ことです🙄一緒に飲みに行こうとか、


何かやろうって誘ってくれるような..


そう...ブレーメンの音楽隊のように


「一緒にブレーメンに行こう!」的な


仲間が私も欲しかった..🐕🐈🐓🫏


結局ブレーメンには行かなかったけれど


そこは楽しいし居場所を見つけることが


できたという感じもまたいい。ワクワク


と夢がありますよね。そういうワクワク感


は決してひとりでは味わうことができない..


女子特有の人間関係を避けてきたけれど


きっと良い子だっていたはず...


学生のときとは違って友人を作る機会も


なかなかないですし、今からでも友人って


できるものなのでしょうか。


隠れ陰キャが炙られない程度の集いであれ


ば今なら平気かも...🙄


交友関係を広げてみたいとふと思った夜


なのでした。


える💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月10日(Tue) 19:21
9月16日(月)出勤します

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

【人妻コース】える(34歳)
T:154
B:84(C)
W:55
H:83
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×