求人情報を見る

ヒマリのブログ

最終日🥲

0いいね
最終日!出勤してます(◍•ᴗ•◍) さっきまで遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました🥰🥰 みんな褒めてくれるからすごい照れちゃってます🫣♡ そしてみんな面白くて楽しい!! ひまりずっと笑ってるよね🤣 うるさかったらごめんね🥹 選んでくれて本当にありがとう( ´͈ ᵕ `͈ ) 昨日のお礼がまだだったから昨日のお礼も🫶 昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!!♡ 全部楽しい時間で濃…
もっと見る →

2日目!

0いいね
出勤しましたー!(◍•ᴗ•◍) 昨日遊んでくださったお兄さん ありがとうございました🥰 楽しい一日でした♡ 90分コースの方が多かった印象✨ 残り今日合わせて2日間です🥲 今度いつ来れるか分からないので いっぱい遊んでいっぱい思い出つくりたいな 遊んでくれるお兄さんお待ちしてます( ˶'-'˶)
もっと見る →

ありがと♡

0いいね
1日目1発目に来てくれた仲良しさん! ありがとう~🥰🥰 ひまりのこと覚えててくれて嬉しいよ( ´͈ ᵕ `͈ ) 差し入れもありがとう❣️ いっぱい気持ちいいって言ってくれて ずっとニヤニヤしちゃった笑 楽しい時間だったね💕︎ 4月からの新生活?お互い頑張ろうね🥲✨ 初めましてのお兄さんもありがとう!! 可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかったよ🫶 まだまだやり残したことあるからまた会えるの楽しみにし…
もっと見る →

今日から3日間!

0いいね
こんにちは!ひまりです🌻 今日から3日間出勤します(◍•ᴗ•◍) この後14:00~23:00までです🙆‍♀️ 約1か月ぶり! お兄さん方と会えるの楽しみにしてます☺️♡ いっぱい遊ぼうね! ご予約お待ちしてます✨
もっと見る →

久しぶり!♡

0いいね
おはようございます! 久しぶりだ~( ´͈ ᵕ `͈ ) 元気にしてた?☺️ 今日から3日間出勤します! ドキドキしてるけど楽しみ🫣💕 今日初日は久しぶりすぎてバタバタしちゃうかもしれないけど 温かく見守ってくれるお兄さん募集中です🥹笑 ひまりとたくさん遊びましょ! 待ってます✨
もっと見る →

ありがとうございました!

0いいね
昨日で出勤終わりました( ・ᴗ・̥̥̥ ) 7日間ありがとうございました!💕 改めて 期間限定出勤だったけどひまりを選んでくれたお兄さん、遊んでくれたお兄さんありがとう( ´͈ ᵕ `͈ ) 一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです🌟 1/2の夜に駆けつけてくれた本指様ありがとう( ・ᴗ・̥̥̥ ) お仕事大変そうで全然寝てない中、会いに来てくれたの本当に嬉しかったよ❣️ お家帰ってゆっくり寝られてたらいいな お仕事頑張ってね🥲 …
もっと見る →

嬉しい!

0いいね
今日入れて残り2日になりました( ・ᴗ・̥̥̥ ) 今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございます❣️ 本指様も来てくれてありがとう🥲💕 また会えたの嬉しかったし 120分も一緒にいることできて楽しかった( ´͈ ᵕ `͈ ) また会えたらいいな~ 今日は12時までいます! 遊んでくれるお兄さん待ってます🌟 一緒にあったまろ(◍•ᴗ•◍)
もっと見る →

4日目!

0いいね
おはようございます☀️ 昨日もたくさんありがとうございました! 昨日までの3日間すごい濃いー時間だった(◍•ᴗ•◍) 今日は今月最後、今年最後の日だけど お兄さんたちは何して過ごすのかな~ 良いお年を~ってしたいな( ˶'-'˶) 会いに来てくれるの待ってるね🌟
もっと見る →

何分コースがすき?

0いいね
遊んでくれたお兄さんありがとう❣️ 今日は40~120分コースまで 色々経験させてもらってる( ˶'-'˶) 写メ日記読んだよって言ってくれるお兄さんもいて嬉しかったな~(∩´∀`∩) お湯の温度いい感じ!って褒められたのも嬉しかったです笑 この後も22:00までいるからね! 遊んでくれるお兄さんお待ちしてます🌟
もっと見る →

3日目!

0いいね
おはようございます☀️ 本日3日目です! 大分慣れてきたような、そうじゃないような…笑 もう12月も終わっちゃうね🥲 今年が終わる🥲 最後の締めに良かったら遊びに来てください( ˶'-'˶) 待ってます🌟
もっと見る →

温度調節って難しいね!?

1いいね
湯船の温度に手こずってるひまりです( ・ᴗ・̥̥̥ ) 今日もいっぱい迷惑かけてるごめんねお兄さん😭😭 みんな優しいからほんとに助かってる🥲 上手くなれるよう頑張るね!笑 今日ももう残りあと少し 最後まで楽しむ準備できてるよ🥰 乾燥すごいのでクリーム塗ってお待ちしてます(◍•ᴗ•◍)笑
もっと見る →

たくさん!

0いいね
遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️ スタートからずっと楽しい時間過ごせたよ( ˶'-'˶) まだ今日はもう少しあるから この後も遊んでくれるお兄さん募集中です🌟 お仕事今日で終わる人も多いのかな 最後にひまりと遊びませんか(◍•ᴗ•◍)
もっと見る →

2日目!

0いいね
おはようございます☀️ 本日2日目です! 昨日はひまりとたくさんのお兄さんが遊んでくれて嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ ) 今日も元気に出勤します❣️ 今日はどんなお兄さんに会えるのか楽しみ( ˶'-'˶) お待ちしてます🌟
もっと見る →

初日ありがとう☺️

0いいね
初日ありがとうございました❣️ お兄さんたちといっぱい楽しいことできて充実した一日でした! 今日ぐっすり寝れそう( ˶'-'˶) ひまりのデビュー遊んでくれたお兄さんたち どうでしたか?🫣💕 みんな優しくてお話も楽しくて あっという間の時間だった🥲 個々のお礼は明日書いていけたらなって思ってます☺️ 気になってるけどまだ遊べてないお兄さん! もしいたらぜひ会いに来て欲しいな(◍•ᴗ•◍) 明日も待って…
もっと見る →

まだまだ!

0いいね
ひまりを選んでくれてありがとう〜❣️ 癒された、楽しかった、気持ちよかったって言ってもらえるのがすごく嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ ) 今日一日中忙しくさせてもらえて ありがたいです🫣💕 写メ日記書く時間もないくらい😂嬉しい! 満足して帰ってもらえるよう最後まで頑張ります❣️ ひまりと遊んでくださいな(◍•ᴗ•◍)
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ヒマリ(25歳)
T:149
B:88(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×