おはようございます😊
出勤中です😄
本日の出勤は、盛岡店 10:00〜17:00です🥰💕
たくさんのお誘いお待ちしております😘♥️♥️♥️
今日は暑くなりそうですね💦
初めて熱中症対策の飴を買ってみました🍭
暑さに弱くて…😵
念のため、早めに😁
心配性🥺(笑)
皆様も脱水症にご注意を⚠️
暑くなってきたら涼しいところで一緒に涼みましょ〜😍💕💕💕
本日の出勤は、盛岡店 10:00〜17:00です🥰💕
たくさんのお誘いお待ちしております😘♥️♥️♥️
今日は暑くなりそうですね💦
初めて熱中症対策の飴を買ってみました🍭
暑さに弱くて…😵
念のため、早めに😁
心配性🥺(笑)
皆様も脱水症にご注意を⚠️
暑くなってきたら涼しいところで一緒に涼みましょ〜😍💕💕💕

